あわは

ライブを聴きに行く (2015.03.15)

随分とご無沙汰していたので、今日は久しぶりにA亭へライブを聴きに行くこにした。

f0241834_23155999.jpg
米須昌代さんと阪井誠一郎さんのライブだった。

f0241834_23141790.jpg
f0241834_23151238.jpg
ホンマに良いライブやった。

どちらもナイーブと言うかそのような傾向でじっくり聴かせてもらった、阪井さんの方は今風と言うかそんな感じがしたが、米須さんの方はもう少し情念的なところが有る様に感じた。

でも、観ていて思ったのだがあの様に歌で表現出来るのが凄く羨ましく思った。

並々ならぬ努力をしているのだろうな〜。

自分は別に歌手にはなりたいとはほとんど思っていないが、ベースでは何かもっと表現はしたいと思っている。

現実のところ今はただ鳴らしているだけのレベルだからなぁ〜、その辺のところが焦れったい。

ここを何とかクリアーせんとアカンなと思いつつどうすれば良いのか分からないと言ったところに突き当たる。

まあ、練習しかないのだが、思っているだけで終ってしまっているのは自分は本当に良い性格だな。(笑)


ライブが終わってアースに行く。

A亭のOさんが作ってくれたチラシをアースで掲示してもらうために持って行く。

そして、お茶を飲んでアースのなじみの客の取留めも無い話を聞いていてあまりにも退屈過ぎるので帰ることにした。(笑)

そんな一日だった。










[PR]

by awaha | 2015-03-15 23:42 | ブログ
<< 衝動買い 映画鑑賞の日 2015.03.13 >>